1月5日19:00~のアンビリバボー!春日萌花がナレーションを担当します。

1月5日(木)のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」は
新春アニマルスペシャル!
春日萌花がナレーションを担当します。

豪華スペシャルの冒頭は、酉年にちなんだ驚きの演出からスタート!
動物好きなゲストたち、草彅剛、北斗晶、本田翼、森泉をスタジオに迎えて賑やかにお送りする!

毎回大好評な胸キュンアニマル映像はもちろん、
酉年だけにアンビリバボーな鳥たちの衝撃映像から犬と少女の奇跡の物語まで。
さらにはスタジオにも動物たちが続々登場!

2017年の運勢はいかに!? ゲストがインコのうーちゃんによる“鳥みくじ”に挑戦!
さらには今年ブレイク間違いなしのぽっちゃり体型ネコに、
日本全国からある驚きの共通点を持つキュートな犬たちも大集合!
爆笑あり、癒やしあり、驚きありの2時間をぜひお見逃しなく!